> HOME > 日記 > 艶

2015年04月22日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


春うらら、皆様いかがお過ごしでしょうか?

(*`艸´)ウシシシ

春うららといいつつ、そんなにいいお天気も少なく(○`ε´○)ぶぅぶぅ

艶

いい艶感で撮れたので、ごまんえつぅ~でブログ書いております。

*COCO*_FashionDoll_GIFT

GGなんですけどね、、、、通知には今グループ閉じてるよ~と。

なので今から入ってもらえるかは謎です。

どうやら新しいドールが販売されるとか。。。まぁおいらの読英力なんで、定かではないです。。。

(A;´ 3`)

しかし、すばらしい物は撮る者に技術がなくとも綺麗に撮れるもんですな~。


COCOさんのドールは目がよござんす♪

なんでしょ、いい意味でちょっと曲者ちっくでそそられます(*´Д`)hshs


さてインしても、インした場所から1歩も動かず

そのまま落ちる日々をすごしております( ・᷄ㅂ・᷅ )ふっ

二人共艦これどっぷりではございますが、元気ですよーーー!生きてますよーーー!

今日も元気に遊ぶぞーーー!


Posted by 久遠 at 13:17│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
やっちまったなぁ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
 やっちまったなぁ! (2015-01-12 11:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。