> HOME > 日記 > 日記

日記

2016年09月28日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ



すごく眠いです(どうでもいい)久遠です( *'σI')


少し前にフレ様達にSS撮影会しましょ~とお誘いをうけておりまして、

どんな感じで撮影会すんだろとワクワクしてたら、サプライズ撮影会しかけられておりました。

(当日夕方いきなり送られてくるドレスにびびるおいら)

何回ドレス(白無垢含む)きるんじゃ!?とか言われそうですが、まぁいいジャマイカ。

日記

いっぱい撮ったけど見たくない人もおられるでしょうし、これくらいにしときます。

ふりっかにいっぱい載ってますので見てやる!ってお方はふりっか見てやってくださいませ。

途中からおもしろいやら深夜テンションやらでおかしくなってたのは内緒です。

皆様、ほんまにおおきにです。愛してるわ♡


最後にこれだけは載せなければいけないと思うものを。。。

日記

某R君、君が主役だ!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Posted by 久遠 at 21:04│Comments(2)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
やっちまったなぁ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
 やっちまったなぁ! (2015-01-12 11:52)
Comments
ブスすぎて笑うwwwwwwwwwww
Posted by 某R at 2016年10月12日 17:23
見慣れたらかわいく見えてくるんだって!!
Posted by 久遠 at 2016年10月13日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。