> HOME > 日記 > やっちまったなぁ!

やっちまったなぁ!

2015年01月12日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


どうもこんぬつわ(`・ω・´)ゞ


ええ、やらかしましたよ。

昨夜、、、だったと思う(おとといか?すでに記憶が薄い)

TSSでお買い物いたしまして、戻ってきてお着替え~~~!とハイテンションに開封しておりましたの。

開封終わってふと気がつくと、あれ。。。上下別売りで買ったのトップスがない。。。。。

購入した記憶はある。

受け取った記憶は。。。。。。ん?。。。。。壁|д・´) !!

ない!!!

あっちゃ~、受け取り拒否やらかしたかも。。。。と(A;´ 3`)

いつもならですね、諦めてもう一度買いに行くかそれ自体を諦めるんですね。

なぜノトカ書かないのかって?

過去こちらのミスもお店のほうのミスも含め何枚かノトカ書いたことあるんですねぇ。(まったく別の店ですよ)

なぜでしょう。どれもこれもスルーされる運命なんですかね( ・᷄ㅂ・᷅ )ふっ

まぁしかし今回はオーナー様が日本人ということもあり&フレの応援?もあり書きましたの。

オーナー様はその時不在。

数分後。。。。。。ゴミ箱の中から商品発見。。。。。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

(大量の買い物の品の開封時に間違ってゴミ箱にいれたもよう。。。)

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

お詫びのノトカを再び送付。。。。。オーナー様騒がしい奴ですんませんでした。。。 _| ̄|○))

以上、久遠騒動記でした。


やっちまったなぁ!

Hair     [LoQ'ue] Tequila

Outfit      [Cynful] Prissy Fur Outfit - Stale Blue [Add me]     NEW

Socks    .:cheeky:. sexy Gater Socks! Black

ジャケット、履いてませんけどジーンズ、ブーツのセットであります。

ファーのHUD付。

とは別にブーツやジーンズ、ファーの色変えHUDが販売中。

あ、お安くはないです。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日も元気に遊ぶぞーーーーー!


Posted by 久遠 at 11:52│Comments(2)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
すべてを 知ってる Σ(ノ)Ŏ∀Ŏ(ヾ) ぐはw
Posted by きゃしこ(N) at 2015年01月12日 13:21
慌てて(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!となってるおいらの目撃者さん、どうも
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by 久遠 at 2015年01月12日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。