metabirds
metabirds > HOME

日記

2016/09/28

あいあーーーーーい久遠たんだぉ



すごく眠いです(どうでもいい)久遠です( *'σI')


少し前にフレ様達にSS撮影会しましょ~とお誘いをうけておりまして、

どんな感じで撮影会すんだろとワクワクしてたら、サプライズ撮影会しかけられておりました。

(当日夕方いきなり送られてくるドレスにびびるおいら)

何回ドレス(白無垢含む)きるんじゃ!?とか言われそうですが、まぁいいジャマイカ。



いっぱい撮ったけど見たくない人もおられるでしょうし、これくらいにしときます。

ふりっかにいっぱい載ってますので見てやる!ってお方はふりっか見てやってくださいませ。

途中からおもしろいやら深夜テンションやらでおかしくなってたのは内緒です。

皆様、ほんまにおおきにです。愛してるわ♡


最後にこれだけは載せなければいけないと思うものを。。。



某R君、君が主役だ!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 Share this entry! 
  

Posted by 久遠 at 21:04Comments(0)TrackBack(0)日記

りはびらー

2016/09/15

あいあーーーーい久遠たんだぉ



扇風機すらいらない日もございますな、どうもおいらです( ー`дー´)キリッ




あ、何の新作情報もない、ただの日記です。

いい雰囲気に見えるけど実は奥にくまがいて、そっちが主役、なSSです

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フレにご協力お願いしました~おおきにぃ♪

牛、今日も元気に遊ぶぞーーー!!
 Share this entry! 
  

Posted by 久遠 at 10:40Comments(0)TrackBack(0)日記

CCB

2016/08/23

あいあーーーーーい久遠たんだぉ



先に言い訳させてもらおう。

女の子みたいな男の子もいっぱいいるし~いけるよねぇ~

というかるーい考えだったんじゃ。




*:..Silvery K..:* Street Style gacha   CCB



トップスのシャツは男性用です。

ヘッドフォンはユニセックスですので女性の方もいけますよ。

まぁSS見ていただいたらわかりますが、女でも無理やりなら着れますw



今日も元気に遊ぶぞーーーー!!
 Share this entry! 
  

Posted by 久遠 at 23:15Comments(0)TrackBack(0)洋服

Whimsical

2016/08/17

あいあーーーーい久遠たんだぉ


特に夏らしいこともせずお盆終わりました、おいらです( *'σI')

生きてるだけで苦しいの!!(暑さで)





*:..Silvery K..:*BeachParty Gacha    NEW!!

Whimsical

August 18th - September 18th .2016




本体sitで運転席にも座れちゃいます!!

ビール、クリックでいただけます。

これで大勢で楽しくSS撮影したーーーい!

夏が終わるまでに。。。。。

Hair     L&H ::HEADWRAP :: Black Knit

Hairbase      PAPRBG. Candy Girl Base 5

Tops     RONSEM* Frill Bra (mesh) black

Pants     RONSEM* JJ1 Pants (mesh) / female

Shoes    ---->Amber l Black



これ髪の毛じゃなくてニットです。

あたち、今みーしゃ!!と言いながら着替えたますた。


今日も元気に遊ぶぞ!!!
 Share this entry! 
  

Posted by 久遠 at 10:08Comments(0)TrackBack(0)洋服

Enchantment

2016/08/11

あいあーーーーい久遠たんだぉ


皆様、お暑おすぅ~(A;´ 3`)

暑くて溶けるーーーーー!けど体重は減りませんなぁ。

ってセリフ何年言うてるでしょう。。。。。。





Tiara        *:..Silvery K..:*Tiara(Silver)C      Enchantment

Stick        *:..Silvery K..:*Stick(Silver)C      Enchantment

Hair     [monso] My Hair - Khaleesy/ Dark Blonde

Outfit     GizzA - Macha Outfit [Tuxedo]

Shoes     ISON - lace-up gladiator sandals

Pose     Monochromatic Blocks Red Set


Enchantment
Aug 12 - Aug 31, 2016



今日も元気に遊ぶぞー!!
 Share this entry! 
  

Posted by 久遠 at 21:15Comments(0)TrackBack(0)洋服