> HOME > 洋服 > SakuraMatsuri

SakuraMatsuri

2017年03月04日

あいあーーーーい久遠たんだぉ



そこそこ近所のみやげ物屋で模擬刀「へし切り長谷部」見つけて

いい年こいてテンションあがったおいらです、どうも✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

ゲームやってない人にはなんのことやら。。。ですな(てへ)

しかしうちの近所信長さんそんなに関係ないんですけど、なんであったんでしょう。

(加州もあったな。。。謎だ。ちなみに黒田さんも関係ありませんな)


梅がそろそろ咲き始めました。まだぬくぬくとまではいきませんが。。。

みなさーーーん春ですよーーー!花粉症ですよーーー!!

( ´థ౪థ)うけけ

SakuraMatsuri

*:..Silvery K..:*Sakura arrangement(Garland Type)C

*:..Silvery K..:*Sakura arrangement(SquareVaseType)C

Sakura Matsuri
Mar 3th,2017 - Apr 2th,2017

Hair   [ Love Soul ] Hair*057*Ash Brown

Sweater     -Pixicat- Knitted.Sweater - Grey

Jeans     {mon tissu} Nora Skinny Jeans

Shoes    FLite.-Outsiders - Studded White Platform






本日も元気に遊びましょう!!!!

Posted by 久遠 at 22:20│Comments(2)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
Comments
初めてコメントします。
米津さんの声素敵ですね〜最後までPV観ちゃいました❗️(o^^o)
Posted by たいよー at 2017年03月06日 22:38
たいよーさんコメントありがとうございます!!!
(気がつくの遅くなって申し訳ない。1ヶ月も。。。)
米津さんは他の曲も最高なのでお暇なときにでも聞いてください!!!
そして一緒に厚く語って!!!
( ´艸`)
Posted by 久遠 at 2017年04月09日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。