alt=
> HOME > 日記

  

Posted by at

日記

2017年12月11日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ


日記として書くブログとか久しぶりっ!!!

あてくし、Bentoヘッドデビューいたしましたの!!!!

ヒャッフーーーーー!!!イエァーーーーーーーー!!!!

(うるさいなぁ)


お噂等ではいじるのが難しいよとかお聞きしてましたので

どないしましょ。。。とか思ってたんですが、これは楽しすぎるやろ・・・・うん。



{新しい私そよ風にのせて。。。サブタイ ~今日のSL風きつくね?~}

先に完成したの載せますけども。

こうなるまでが何気ちょっと大変?だったよ。

買って帰って早々にはい、装着~~~♪

元々使ってるシェイプのままなのに、POPに似てない???

付属のシェイプにしてからいじったほうが上書き保存とかしなくていいよね、と付属のものにかえたら。。。

POPとはまったく違う顔がでてきたよ???

まぁいいや、いじるぜ!!!ととりあえずは満足かな?っていうとこまでシェイプこねくりまわして保存したら

バグりまして。。。。首がぐるんぐるんねじれましたよ。

しょうがないのでリログしてきますわ~と戻ってきたらおのれが煙に。。。。

(。≖ˇェˇ≖。)むぅ

一度別のアウトフィットにしてから再度ヘッドとすでにいじった付属のシェイプをそうty。。。。そうちゃk。。。

付属のシェイプが目の前のフォルダにあるのに見つかりませんと言われる私。

あ。。。また一から作れと??はい。わかりますた。。。。



で、できあがった顔がこちら。



POPよりは日本人ぽくはあるけど、どうにも納得ができない。。。

しかも横顔が美しくない(当社比

じぃーーっとこの顔見つめてたら、さとえり?石原さとみ??あ、違う。珠代さん(吉本新喜劇)だわ。

とかなってきて、もう少し大人顔にすることに。。。

つうか、みなさシェイプを長時間集中してこねてるとわけわかんなくなってきません???

何がよいのか悪いのかわかんなくなるよね( ・´з・)

とりあえず、私はタレメ・スキー(1926~1971)なのでたれ目は譲れません。

のぶおさんもその顔すき、とかいうてくれはったので完成ということに。。。

それが一番上のSSでござる。


しかし楽しかった、SL始めた頃のシェイプいじりのように楽しかった!!!!

この機会を与えてくれたパトロン・R・ストロングさんに愛を込めて結界貼っておきマスね♡

(はれないけどさ)


LAQ Bento - Motion Capture - Scarlet

Exile:: Hot Wildcards

::{u.f.o}::incision short knit - grey



今日も元気に遊びましょう!  


Posted by 久遠 at 13:22Comments(0)日記

日記

2016年09月28日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ



すごく眠いです(どうでもいい)久遠です( *'σI')


少し前にフレ様達にSS撮影会しましょ~とお誘いをうけておりまして、

どんな感じで撮影会すんだろとワクワクしてたら、サプライズ撮影会しかけられておりました。

(当日夕方いきなり送られてくるドレスにびびるおいら)

何回ドレス(白無垢含む)きるんじゃ!?とか言われそうですが、まぁいいジャマイカ。



いっぱい撮ったけど見たくない人もおられるでしょうし、これくらいにしときます。

ふりっかにいっぱい載ってますので見てやる!ってお方はふりっか見てやってくださいませ。

途中からおもしろいやら深夜テンションやらでおかしくなってたのは内緒です。

皆様、ほんまにおおきにです。愛してるわ♡


最後にこれだけは載せなければいけないと思うものを。。。



某R君、君が主役だ!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  


Posted by 久遠 at 21:04Comments(2)日記

りはびる

2016年04月27日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


ブログを書かないと書き方忘れる、おいらです( *'σI')

着替えてはいるのですが、そこで満足しちゃうの。。。。

(゚c_,゚`。)プッ




SOMEMORE / SaeBom Mesh Head - 04     SaNaRae

何このかわいい顔は!!!

ちょっとだんごなお鼻がすきです♡

こんな子リアルにいたらわし、監禁する。。。。

と問題発言したのはおいらです( º﹃º` )えへへへ


SlinkのHUDもついてたんですがね、色かわらないのはおいらだけなのでしょうか?

持ってるSlinkの手が古いの?

それともおいらへの呪い??

なぜか2個目の理由の気がします(。´ސު`。)


ずっと引きこもっているのに、フレさんのおかげでお尻合い(知り合い)が増えますた。

ありがたいこってすな~(○ `人´ ○)なむなむ



今日も元気に遊ぶぞーーーー!!



  


Posted by 久遠 at 11:51Comments(0)日記

あけおめぇことよろぉ

2016年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





はしゃいで暴れる久遠をなだめるのぶおの図でございます。


今年ものんびりまったりマイペースでまいります!

よろしくお願いいたしまーーーす♡  


Posted by 久遠 at 13:53Comments(0)日記

日記っき

2015年07月11日

あいあーーーーい久遠たんだぉ



(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


おあつぅございますぅ~~~~(A;´ 3`)

暑くなってきてFunkot聞きたくて漁っております♪


へあふぇあー(あえての平仮名)のデモがたくさんおくられてきて、大変楽しく楽しく遊ばせていただいております

(。´ސު`。)

.:CHEVEUX:.さんのデモ箱がとってもかわゆかった♡(全種類入りのデモ箱)



スイカ~~スイカ~~食べたい~~~お塩かけたい~~~♪砂糖かけて食う国もあるんだよ~~♪

本当は切り身のスイカが一番下にあるんですけどね、自前のポーズでうまいこと

スイカを持てなかった&調整苦手でずぼらさせてもろて、切り身スイカ背中に隠し、

それをうまく隠すために小玉スイカ1個分頭の中に埋めてSS撮らせていただきますた。

後ろから見たら、あ~た!すごいことに( ・᷄ㅂ・᷅ )ふっ

背中に浮くスイカ。

後頭部からはみ出る小玉スイカ。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今日も元気にあそぶぞーーーー!  


Posted by 久遠 at 10:56Comments(0)日記