> HOME > 日記 > 感謝感謝

感謝感謝

2014年02月17日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


土曜日は皆様おおきにありがとうございました!!!!!

おかげさまで無事2周年記念終える事ができました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギフトは次改装するまで置いてありますので、いつでももらいにきていただきたい♡

(次の改装がいつやら(゚c_,゚`。)プッ)

これからもよろしくお願いいたします。


さて昨日のお着替えを

感謝感謝

感謝感謝

フレがええパンツはいてたんで、「おしえろやぁぁっぁ」と教えてもらった店に

ございましたGGのヘアーが似合っちゃった♡

パンツもヘアーも実はメンズです。

お察しの通り実は腰はみ出てます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みえなきゃいいのよ!!!!

Hair     ...Scars... Gift Koiwai [Red]    GG

Coat      *choronokit* ModsCoat02 Beige     NEW

Pants      ...Scars... low wast pants [Houndstooth check]


パンツは通常丈とショート丈がはいっております。

てかきっとんとこから新作でましたねーーー。

相変わらず変態で安心いたしました(*`艸´)ウシシシ

フードとファーはずして着用しております。

着用するとまた違った感じが味わえるんですの!!

パンツとヘアーはこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seed/215/242/23

コートはこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/134/44/41



今日も元気にあそぶぞーーーーーー!!

Posted by 久遠 at 09:49│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。