> HOME > 日記 > ご挨拶

ご挨拶

2013年12月31日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


ご挨拶

アウトフィット整理してたらでてきたドレスでこんばんみ( ー`дー´)キリッ

本年もお世話になりました。

いろいろございましたな~~~~

大変楽しゅうございました!!!

来年も皆様よろしくお願い致します!!!!!



もう、普通に話していいかしら??

毎年大晦日の昼間には御節作りながら、一人SLにインしては

着替えて~小道具だして~コントのようにSS撮って~

ブログあげて~~~~(´≝◞⊖◟≝`)によによ


とかやってるんですけどね、今年はちょっと忙しくてかけなかったぁぁぁぁぁぁ!!


来年も皆様、いっぱい遊んでくださいねーーーーーーー!!!!


*DanceBarPilzは今日も明日も開いてます!!
酔っ払ってボイスしてる可能性大なので聞こえる設定でおこしくださいませ。


Posted by 久遠 at 18:57│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。