> HOME > 日記 > 集合写真

集合写真

2013年12月18日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ



ねっむーーーーーーーーーいc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


あ、ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!


関西は雨ざんす!

寒いざんす!!

ねもいざんす!!!

昨夜はフレさんと撮影会してまいりますた。

なんでみんなあんな綺麗に撮れるのさーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"

集まった他にも誰かこないかねーとフレさんが数人さそってくれたんですが、

1名は乳(付け乳)が決まらん!と

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一人イケメンが捕まったので一緒に撮影してまいりました。

綺麗な場所を知らない(引きこもり)ので、着物買った幕末さんにお邪魔しようと!

二人にいい場所を探させて、老夫婦は囲碁に興じてまいりました

(囲碁、も将棋もできません)

集合写真

「のぶおーーー老後はここに住もう!」

みんな(もう老後だろ??)

心の声は聞こえない!!!

集合写真

影になってますが、おいらもいるおのぉぉぉぉ!

あ、イケメン一人来る前のSSだ。

イケメンご覧になりたい方はフリッカーにどうぞ。

SSって本当に難しいわね~。

一人で撮るのは何時間かけようがいいんだけど、みんなでとなるとそうも行かないものね~~~

でも楽しいのよねぇぇぇぇぇ!!

真ん中二人が途中抜け出て狛犬の前でキャッキャうふふしてるのは見ていて

楽しゅうござった。

やっぱ加工の勉強した方ががいいのだろうか。。。。

名前入れて角丸めるくらいしかできないのよね。。。

まぁいっか( *'σI')

自己満SSだものね!



今日も元気にあそぶぞーーーーー!!



Posted by 久遠 at 09:29│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。