> HOME > 日記 > Skip(楠田えりこでぇす)

Skip(楠田えりこでぇす)

2013年12月17日

あいあーーーーーーい久遠たんだぉ


電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆


おひさしぶりりんこ♡


べ、別に今まで二日酔いだったわけじゃないんだから!!

(当たり前)


何してましたかといいますと。普通に店もあけておりました(゚c_,゚`。)プッ

SL内での新しい出会いもあり、益々わくわくでございます!!!

某久遠さん(隠してない)と間違えて店にきてくださった初めてさんがいい人だったりー

フレに呼んでもらっていったカフェの兄さんとお客さんがいい人だったりー

もともと仲のいいバーのオーナーが実はモンハンやっててテンションあがったりー

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さて念願の着物市ーーーーーー!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日当たりみんなで着物着て撮影会しようぜ!と思っております。

まぁ先に一人でとりまくっては自己満フリッカーに載せて

うふ。。。うふふ。。。うふふふふふふふ( ´థ౪థ)

とやっております(きもい)

Skip(楠田えりこでぇす)

タイトルの意味はこれです。

のぶおさんとフレの前でこれに着替えて第一声が

「くすだえりこでぇす」

フレが大笑いしてくれました|ェ-`。) ホ゜ッ

~Ss~Furisode[Kimono] KIKU Black (Copy)

Skip(楠田えりこでぇす)

Skip(楠田えりこでぇす)

Skip(楠田えりこでぇす)

*:..Silvery K..:*Kimono(Rinzu)

ぎんしゃーーーん両方買ったよ~~(何アピールなんだ)

おいらのまわりのフレさんにはものっそ人気のSilvery Kさんのお着物!!

皆さん口をそろえていうのが、「柄がすき!」

わかる、わかるぜ!!

Skip(楠田えりこでぇす)

!1mm*** Kimono2014 hana tori gray

草履は別物仕様!

毎年絶対1mmさんの買っちゃうわ。。。。。

なんだろ地味目なのにこのかわいさ(〃ノωノ)

最後に少し前からずっと買うか悩んでたものを。。。

Skip(楠田えりこでぇす)

(´≝◞⊖◟≝`)うふ

巫女さん巫女さん♡

店の前に鳥居がいつのまにか立ち、神社も作ってくださるようなので思い切ってかいますた!

「巫女はな。。。純潔の女性しかだめなのよ」

と回りに散々言われまくっても(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

[MotiAme] Miko 2

MotiAmeさんの卒業シーズンなんかに着る袴も以前買ってたんで、こりゃこうとかな。。。とw


はー着物いいわぁ~

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/47/128/22



今日も元気にあそぶぞーーーーーーー!!

Posted by 久遠 at 10:20│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。