> HOME > 日記 > (( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

2013年11月22日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!

おさむおすなぁ~( ・´з・)

ここ数日地味に店開けております。

が、誰も気がついてないという。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いいの♡のんびり仕様なの♪


さてさて、昨夜フレがええコートきてはりましてな~

かるーーい感じで

「ええのぉ、ほしいけど金ないわ~」

言うたらちゃっり~~~んΣ(゚ロノ|┬┴

たかったつもりはないの!!決して。。。たぶん。。。きっとないの(´≝◞⊖◟≝`)

うん、ないない( *'σI')

(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

https://marketplace.secondlife.com/p/coldLogic-jacket-parke-blush/3132509?

3色ありますて、買ってくれたフレさんがココア色で、もう一人のフレさんも

これの白もってるーーってことで、おいらは赤になりますた( ー`дー´)キリッ

赤いいましても|‘ω‘ )ノウッスラですな~

(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

なかなか自分ではこういう系見つけられないんでありがたや(○ `人´ ○)

上品とは縁がございませんのでな(なぜか自慢げ)

後ろにフードついてますが、髪の毛めり込んでるのでお見せできません(゚c_,゚`。)プッ

今度おそろいでSS撮影会でもしたいものです!


Nちゃんあんがとねーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

今日も元気にあそぶぞーーーーーーー!

Posted by 久遠 at 09:51│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。