> HOME > 日記 > 動物園

動物園

2013年10月09日

あいあーーーーーーい久遠たんだぉ




オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


あ、師匠(あだな)誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

もひとつ、ZしゃんRezDayオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!


昨夜も皆様おおきにどした~~~~♪

おとつい手に入れたパンダ着ぐるみ、そらまめでもいっぱいとりあげられてるので

みなさんもうご存知でしょう!

ええ、かぶったものを来た人来た人に送りつけ

「よかったら着てね^^」(半強制)

最初は3人。。。。次、次。。。。と最終的には7人ほどに(゚c_,゚`。)プッ

動物園

動物園

動物園

あ、7人目のとき撮るの忘れた( ・´з・)

最近仲良くしていただいてるSくんがきてくれたとき

「何だここは。。。」

と絶句されますた(´≝◞⊖◟≝`)うふ

このレアパンダがやばいねーーー

動物園

餌くでーーーーえさーーーー( ´థ౪థ)

途中のぶおさんと二人になったときにやってたことといえば

フレにもらったXジャンプしながら裏で紅を聞くという意味のわからんことをやっておりました

動物園

えーーーーくすぅぅぅぅぅぅぅぅl( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆!


たのちかった~~~~~~♡


今日も元気にあそぶぞーーーーーー!!

Posted by 久遠 at 10:04│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。