> HOME > 日記 > Where I go

Where I go

2013年10月04日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)


ちょっと聞いてくださる??

いいことがあったのよぉ!!

一人寂しくSS撮って遊んでたら一人の来訪者様が!

麻呂眉もらいに来てくださった方なんだけども~おいらと好みがかぶってるんだって!!

|ェ-`。) ホ゜ッ

何このうれちいサプラァァァァァァイズ!?

いつも何がしたいねん!?って格好ばっかしてるのに(゚c_,゚`。)プッ

こんなブログも読んでもろてるようで(○ `人´ ○)ありがたや!


さて今日もまさに何がしたいねん!って格好です。

Where I go


あ。。。。ちゃんと写ったのじゃないや(*`艸´)ウシシシ

こっちこっち

Where I go

昨夜のぶおさんにこうてもろたヘアーを使って着替えてたんですがね、

まじでおいら何がしたい??

Hair *TSM* Blossom Maiden - Monochromatics   100L$

Dress    :::B@R::: Year of the Snake Lady

このヘアー屋さん個性的な物ばかり!

しかも安い!!!

おいらが買ったのはモノトーン10色いりで100よ!!!!

モヒカンのようにきのこが生えてたり・・・・(さすがにそれは着こなせる気がしない)

モヒカンなんだけど角みたいのもあったりとか

昔はもっとあったようなんですが、今縮小中??

場所はこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aurora%20Vale/74/169/428

今日も元気にあそぶぞーーーーー!

(どうもSSのサイズで模索中)

Posted by 久遠 at 21:42│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。