> HOME > 日記 > 脱線

脱線

2013年09月30日

あいあーーーーい久遠たんだぉ



コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪



かなり書いたのに記事が消えたおいらです(´;ω;`)ウゥゥ

くしょーーーーーー!

それはさておき、昨夜もみなさまおおきにーーーーー!!

最初はぼけーーーっとしてたんですが

のぶおさんがおもろいサイトみつけましてな

ここではご紹介できない感じのものです( ´艸`)うふふ

名前入力するだけであなたの竿の大きさがわかっちゃう♡

みたいなね。。。

○○のちっさ!とか○○のツチノコみたいーーーーとか

すんまへん。。。。あほなんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみにゆうしょうしゃはうちの娘の名前でした

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


その後各々裏で動画見だしたんですけどね、動画見ると影響されやすく

明日、このイメージで着替えよう!とかおもうんですが

実際うまくいくことは稀です(゚c_,゚`。)プッ

そしてまったくイメージの違うSS撮影会がはじまります

フリッカーの載せなかった没作品をのせましょう

脱線

しかし、光の加減や空気によって雰囲気ちゃうもんが撮れますな~

おもしろいっす!!

PC買い換えてから加工できない状態でおります。。。。

前使ってた加工ソフトインストしたんですけどね。。。pngに変換できないという。。。。。

そして娘がフォトショのソフト紛失しやがりました

ヽ(`Д´)ノうがー

加工で誤魔化すこともできやしねぇ( ・´з・)


それでもたのちくに遊んでます(は?)

今日も元気にあそぶぞーーーーー!!

Posted by 久遠 at 13:45│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。