> HOME > 日記 > Play for real

Play for real

2013年07月31日

あいあーーーーーーい久遠たんだぉ



(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


ここ数日何してるかと言いますと、フレ数人でサブを改良しておりました。

ボーイズBarとかおもろそうね。。。。。そんな一言がきっかけでござった(゚c_,゚`。)プッ

新しく垢作る人まで出てくる始末。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

金かける人、できるだけ金かけないでどうにかしようとする人。

見ててもおもろいです!

Play for real

浮気です( ̄- ̄)ニヤリ

嘘です(。・`ω´・。)ゞ


隠れてるのにオッドアイにするの~~~と意味わからんことに昨夜は熱中しておりました

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こういう遊びに本気になってノッテきてくれる仲間がしゅきです❤

来週あたりに「ボーイズBar サブ屋」開店してみたいものです


今日も元気にあそぶぞーーーーー!!!

Posted by 久遠 at 11:42│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。