> HOME > 日記 > あたふた

あたふた

2013年06月30日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪



昨夜は撮影会してる時に知り合ってフレになった方の結婚式におよばれしてきますたーーー

時間通りにいったのに数人しかおらず、なんだなんだ?と思ってましたら

一人が、「新しいLMの招待状もらったでしょ?」っと。。。。

みんな目が点(´◉ ω ◉`)?

全員「もろてません」

・・・・・・・行こう

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

綺麗ですたよーーー!

が、しかしこんな日に限ってPC絶不調。

ボイスは聞こえない、重くて固まる( ・´з・)

もちろんSSなんか無理だぁ。(゚うェ´。)゚

申し訳ないのですが途中で、戻らせていただきますた。

くらいさんりーちゃんお幸せに~~~~♡


っつうこってSSないので、おいらのドレス姿を( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆!

え?興味ねぇ??

んなこというなっしー(ふなっしー好き)

あたふた

-AZUL-Julianne/Amethyst

終わったあとみんなでSS撮ろう言うてたのに疲れはてて、そのままですた(゚c_,゚`。)プッ


今日も元気にあそぶぞーーーーー!!

Posted by 久遠 at 11:34│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。