> HOME > 日記 > Rain stops

Rain stops

2013年06月28日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


ブログを書きかけて、途中でそらまめさんおかしくなって

(・´з`・)ぷぅー



昨日はフレさん企画の遠足に参加させてもろて~

めっさ楽しかった!!!!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

次の火曜日にスライムさんを拝見するのが楽しみです( ̄- ̄)ニヤリ


夜は夜で、フレさん達に遊んでもろたーーーーー♪

というか、おいらは本気で遊んでるとSS撮るの忘れるのよね。。。。

( *'σI')

今晩は店あけよう。。。。。土曜日も開けれないし。。。うん

遊びにきておくれ❤


Rain stops


いろいろありますねぇ。

I'll be right here.


(今気がついた。。。。あじさいちょっと埋まってるじゃん)

今日も元気にあそぶぞーーーーーー!



Posted by 久遠 at 11:01│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。