> HOME > 日記 > Excitement

Excitement

2013年06月11日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ



オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


祝!薔薇男&露出仲間パートナー♡

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

あ、フレです(゚c_,゚`。)プッ

もう、いっぱい書きたいけど、すっげだらだらと書いてしかも、とんでもないこと暴露しそうなので、

やめとこう( *'σI')

Hちゃんが慌てふためく姿が見える。。。。書くか?いあ、やめとこう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

そばでニヨニヨしながら見守ります♡


さて興奮第2段。(正直自慢させてくれ)

昨夜、Maybeさんでおこなわれますたビーチぱーちぃに行ってまいりますた!!

なんと水着コンテストまでやっておられてな~

祭り好きのおいらとしてはもらえなくても参加するでしょ!今でしょ!(使い方違う

まぁ正直他人事ですた。

だってー25~6人参加してて、投票は自分意外の人に1票なんですよぉ

普通一緒にきてる人か、重いんでカメラくぐりぐりできないんで、そばにいる方にいれるじゃないっすかー

あとねーYさんの水着に勝てる人いないって。。。。。

と( ´艸`)ムププ

チャットもできないほど重いので、音聞きつつ裏でスカイプチャットをしてましたよ。

きっとYさん圧倒的に1位だよね!とかいいつつw

そこへ「ちゃり~~~ん」(賞金あり)

(*゚Д゚*)ェ...何が起こったの????と

あい、すいません。。。。おいらごときが1位いただいてしまいますた。。。。。

その時浮かんだのはAKB48のさしこ。。。。。

フレ数人で遊びに行ってましたので、気使っていれてくれてたんだわ。。。と

組織票ですか。。。申し訳ない。。。とw

まぁ実際はおいらのフレがそういうことする人間ではない事を忘れておりました。

(゚c_,゚`。)プッ

それぞれ、好きな方に投票したり、入れ方わかんなかったとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ということはこんな奴にいれてくれた方がおるのですね。。。。

ありがたや(。-人-。)

ふざけた格好してたのに。。。

Excitement

おまるも水着にはいりますか。。。とかね( *'σI')

いただいた賞金はみんなで遊べるものを買いたいとおもいまふ!!!

ありがとうでごわす!!!!!!

(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃) ちゅぅ


今日も元気にあそぶぞーーーーーー!

Posted by 久遠 at 09:37│Comments(4)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
ぬあー すごいすごい★
まさかの1位? (ノω`*)フフッ
たぶん、居たら投票してた思うw

おめーとッ♬.♫*゚

あ、おはよぉー♥
Posted by テロ子 at 2013年06月11日 09:50
そう、まさかの1位(゚c_,゚`。)プッ

テロ子、またあそぼうぜーーー

あ、おはよう!!

最後に挨拶はやってんのかーーーーー!?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by おまる女 at 2013年06月11日 10:22
なんとなく見に来たらやっぱり書いてあった!!w
もしかしたらと思って覗きにきました(*´∀`*)日がずれちゃってごめんよ;;こちらでもありがとうありがとう!
暴露される前に一つ爆弾を投下しておこう、お祝いの品ありがとうございました('-'*)
さっそく使わせていただいたと(
いや、本格的にはまだだけd  末永く愛用させていただきますw
いちかねーさんにまだ報告してないんだ、はよ会わねば・・
ということでこれからもニヨニヨしちゃってね❤

そしてあのダイナマイトバディで1位か、ええものを見させてもらった(*´Д`)ハァハァ おめでとう!!今度もっとじっくりみせて!

あ、おはよぅ(便乗
Posted by めでたい露出仲間 at 2013年06月12日 20:41
もう使ったんかい!!

さすがです♡

また遊んでね~~~~~!!
Posted by こげおまる at 2013年06月13日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。