> HOME > 日記 > 仲介業者?

仲介業者?

2013年06月08日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!



昨夜も皆様おおきにどした~~~~♡

連日たくさんの方に遊んでいただけてくーたん満足~~~~♪

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

けど言葉ってむずかちい・・・・・

「人いっぱ~~~~~~~い」と喜んで叫んでたんですけどね。

取りようによっちゃ「人いっぱいで大変」に聞こえたようで、

気使って帰っちゃったフレが。(゚うェ´。)゚

ちがうのぅ!!喜んでただけなのぉぉぉ(-公-、)シクシク

これからは気をつけます!!!!


さてさて、昨日ガチャかぶりのインベテロが行われたと書きまして、ここに欲しい方はお気軽に。。。

って書きましたが、いつも大体IMはこない(゚c_,゚`。)プッ

けど~~昨日はIMくれた方が!!!しかもいっぱいもろてくれた!!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

えーさて第2段のインベテロが起こりました(゚c_,゚`。)プッ

今回はアーケードガチャのしっぽと角入荷しました(業者かい)

物凄い数はありますが、全種類あるわけではないと思います。

角はレアもございます。

あ、そそ、金銭は一切いただいておりませんのでお気軽に

「くれーーーーーー!」っとkuon16 ResidentまでIMいただければと思います。

欲しいのあるかな~って問い合わせも気にせずしてくださいませ。

1カ月もすれば土に帰っていただくことになってしまいますし。。。。

それならね~もらわれていった方がいいしねぇ( ・´з・)

アイスもまだございますよーーーー!


さてさて、今年の夏は黒人になろう特集だ(?)

仲介業者?

仲介業者?

最初はビヨンセになりたい言うてたけど。。。遠いな。。。。( *'σI')

ちょっとCrystal Kayに似てる。。。。?(いい風に言うてみた)

シェイプむずいわー

まぁ飽きっぽいおいらが夏の間中真っ黒でいるはずがない( ー`дー´)キリッ

どうせ、白くなったり黒くなったりを繰り返します。うん

靴の足の部分の色変えがめんどいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



Σ(゚ロノ|┬┴88が始まった!!!入れないアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

みんなはやいよぉーーーw


今日も元気にあそぶぞーーーーー!

Posted by 久遠 at 16:58│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。