> HOME > 日記 > 反省日記&あがるぅ

反省日記&あがるぅ

2013年05月21日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ


ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!



いあー昨夜は調子こいてもたわ~( *'σI')

過去2回しか会ったことない方に突撃IMしフレ申請してしまいますた。。。。。

ようやるわ。。。とフレに呆れられますた。

てへ(* ՞ټ՞)

一滴も酒は飲んでないんですけどね。。。勢いって恐ろしいです

でもフレしてもろたんで、反省はしていない(おい、タイトルはなんだ!)

フレありがとねーーーーーー♬


そして今のおいらの格好はこれだ

反省日記&あがるぅ

なっちゃん(DJ Na2)のガガmixきいてたらガガ様になりたかった図

http://ebs.slmame.com/e1346334.html

肉ドレスはもってないんです( ´艸`)ムププ

テンションあがってまいりますたぁぁぁぁぁ(これ以上あげたら危険か?)

今日も元気にあそぶぞーーーーーー!!

Posted by 久遠 at 20:46│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。