> HOME > 日記 > やっちまったな~

やっちまったな~

2013年05月15日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪


今日も暑おしたな~~~~

昨日のうちから、昼も開けるから店の紹介ブログかこう!

とか思ってまして。

午前中にお着替え済ませて、メイド服に着替えて、ブログうpしてから出かけよう!と

ブログ書き終わり、ちゃんとうpされてるか確認するとこまで順調(。-`ω´-)ぅぃ

。。。。あれそらまめに載らない

数分後。。。。まだ載らない

ええ、ライトプランに入っておりますがすっかり今月払うの忘れてたってね(゚c_,゚`。)プッ

すーぐ払いにいって確認、こっから自分で非公開を公開になおし無事完了。

この時すでに外出予定時間過ぎておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まとめて払えばいいとか言わないで~いつ辞めるかわかんないのに~( *'σI')

しかし。普通本人以外気がつかないのにのぶおは即効

「あれ?そらまめから消えた???」

っと・・・・さすがです

やっちまったな~

88さんで購入しといたんですが、どう着こなせばええかまったくわからず

今日海外の方の着こなしまるっとパクってみますた( ー`дー´)キリッ

やっちまったな~

ぱっとみどこが布でどこが肌かわかりずらいこのエロさ( ̄- ̄)ニヤリ

黒い縄を肌に纏ってるように見えなくもない!?

あ、みえない???

てへ(* ՞ټ՞)


今日も元気にあそぶぞーーーーー!!




Posted by 久遠 at 17:42│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。