> HOME > 日記 > 勢ぞろい&セール

勢ぞろい&セール

2013年02月18日

あいあーーーーい久遠たんだぉ



オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


朝から雨でんな~~~~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さみゅーーーーい


昨夜も皆様ありがとう~~~~♪

お久しぶりなかたがいぱーーーーーーーいだった♡

勢ぞろい&セール

一人工務店社長が途中ででかけてったので、足りませんが(おいらは入ってません)そろいますた


15日(プレ)いけなかったけどーときていただけた方も多くてうれしかったわん(ΦωΦ)


おおきにおおきに~~~~♡

あ、昨夜途中で落ちて戻れなくてごめんよぉ~

回線切れてもどらなかった。(゚うェ´。)゚

1時間後にあきらめてねますた(ㅎωㅎ*)

あ、ぱいこ2013。今インしたらまだ出てました(゚c_,゚`。)プッ



さてさて、昨日の服でも、のせとこかねー

勢ぞろい&セール

勢ぞろい&セール

コンセプト。。。。。わかりません(゚c_,゚`。)プッ

Hair      [e] Looking - Black 04

Tops     .:villena:. - studded sweater white

Skirt      ::c.A.:: Tulle skirt "Black"

Glasses     [CxC]+ALLURE+(simple):Silver

未確認飛行物体        d-lab-gacya-ufo-sheep   ガチャ


話しかわりますが、N-coreさんがセール中なり!

HQでお高い靴屋さんですが過去のお品なのかな。。?1カラー250L$,FAT1500L$で販売中

お安いのは2階の専用会場の物だけです。


勢ぞろい&セール


ほしい靴はまだセールになってないので、おいらは1足だけ購入( ・´з・)

場所はこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heels/126/128/24



今日も元気にあそぶぞーーーーーー!!

Posted by 久遠 at 09:49│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。