> HOME > 日記 > いじいじ

いじいじ

2013年02月05日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ


( ・ω・)ノオハ♪なのかコン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪なのか。。。


お天気はいいのに、さっむいですわ~~~~

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



昨日ですなーブログ拝見して新作のヘアー購入いたしまして

最近ほしいなーと思ってた形にどんぴしゃだったので迷わず購入!!!!

しかーーーーし!

普段使ってるシェイプにはまったく似合わない。。。。

ヒラメ顔(かわいい系の服の時に登場)は頭でかすぎてアルファ装着でも
(フレにシェイプ作ってもろたので、いじりたくない)

めっさハゲ。。。。。

(両方スキンは同じ)

普段のシェイプがきつい顔に見えてきたので、いい機会だとシェイプいじいじ

ヒラメと普段の中間をめざす!!!

いじいじ

。。。。。今見るとあんまかわらんね( *'σI')

まぁこのヘアーがおかしいと思えないくらいには合ってるのでいっか(゚c_,゚`。)プッ

いじいじ

いじいじ

ん??なんで乙女カットかってーと、

中学の時にこのヘアースタイルしてる友達がいまして、美術の先生に

「あら、懐かしいヘアスタイルね。何て言うか知ってる??乙女カットっていうのよ~」

と。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんかタレントさんがこういうヘアされてたとか

だからほしかったわけではないんだがねw

最近好きなUTAUキャラがこういうヘアーなんだよ~

Hair    Eaters Coma - HAIR 10 / MOCHA      NEW

Tops    [SAKIDE] Lace Undersweater Black     NEW

セーターはメッシュではないので、インナーに最適!!

色も豊富でしたよ~~


Hairはこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/SIXTY%20NINE/128/126/501

Topsはこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dark%20Tranquility/121/72/24



今日も元気にあそぶぞーーーーー!!

Posted by 久遠 at 11:22│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。