> HOME > 日記 > あうち

あうち

2012年11月14日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


やっちまったよ。。。。

朝寝ぼけまなこで階段降りようとして、足すべらせますた。。。。

器用なことに両手首のねんざとうちみですみましたよ。。。(=`ェ´=;)ゞ

いろいろ検査しましてさきほど帰ってまいりますた。

手首ぱんぱん。。。肩いたい。。。。(゚うェ´。)゚

救急の担当医が主治医だったので、お泊まりするか?という言葉を

全身で拒否して帰ってまいりました(じたばた

タイピンぐがつらい。。。。。

数日はインできないか、インしてもチャット、IM等できないかとおもいます

返事なくても、無視したくてしているわけではないのです(-公-、)シクシク

と、いう報告でございます。

ここまで打つのに何分かかったやら。。。。。

あうち

SSは1年まえのなつかしSSです!


Posted by 久遠 at 14:47│Comments(6)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
骨に異常ない?みたいだから多少は安心したけど、今日は大事を取ってINするのはお休みしなさい!
Posted by のぶお at 2012年11月14日 16:47
えぇ━?!
そういう捻挫とかうちみって痛いんだよね・・
早く良くなりますように><
Posted by ほたる at 2012年11月14日 18:59
お大事に^^; (返信無用
Posted by Der weiche MondDer weiche Mond at 2012年11月14日 21:18
骨に異常はない。

頭はこれ以上悪くなりようがない( ー`дー´)キリッ

ほたるん、ありがとね♡

ぜっくんか!?最後のはぜっくんなのか!?

ちがったら(。-人-。) ゴメンネ

くーたんはいろいろあるけど元気です。

黒猫はつれてません、もっぷにものらないけど

言ってみた( •̀ω•́)✧
Posted by くおん at 2012年11月14日 22:36
フレリスト見たら、またいつもいる人がいない( ; ゚Д゚)
こんなことになっていたとはあああああああっっ!!!
早く痛みが取れるといいね、お大事に。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 紫義 xSHIGIx紫義 xSHIGIx at 2012年11月15日 00:12
ぱぱーーいたいよーーーー

ぽんぽんが(原因が違う

お着替えもままならないので今晩もインでけないかな。。。。

。(゚うェ´。)゚
Posted by くおん at 2012年11月15日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。