> HOME > 日記 > たのちい

たのちい

2012年11月13日

あいあーーーい久遠たんだぉ



(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



朝からええもん聞けたよ~~♪


あ、もう終わりました(゚c_,゚`。)プッ

あまりにも早い時間からスピンあったもので、終わりかけや、終わってからきていただき

申し訳ないっすw


まぁ9時すぎからまわしてもらったしね(はや!


さて、Duraさんの新作購入したのでご紹介


たのちい

たのちい

*Dura-Boy*39(Black)      NEW


メンズだけどいけるべ?


Duraさんはこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dura%20Dura/65/130/1003




さてさて、昨日は忙しかったーーー><

1日お出かけだったよぉ

市役所、学校、銀行きらいだ。。。。。

。(゚うェ´。)゚

今日は連絡あるのをおうちで待つのです。。。。



今日も遊ぶぞーーーーーー!!

Posted by 久遠 at 11:48│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。