> HOME > 日記 > 日記

日記

2012年11月04日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪



今日もなんの情報もないっす

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


昨夜は。。。。。。なんだっけ。。。。。あれだよ、あれ

日記

あ、↑これこれ!

いってまいりまして~

何回落ちたかな。。。。。( *'σI')ほじほじ

初日と昨日いってまいったのだが、まぁクラブ系いくと数回は落ちるのがでふぉ~b

うん。SSはない!

しがみついてるので必死だ(゚c_,゚`。)プッ

終わったあとはDJ Ro15eのRezday!!!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

本人曰く「100歳100歳」

だそうです!!!

事前に聞いてたので I 姐さんにもIMしといたのですが

ギリギリセーーーーーフ\(ーㅂー)/

いあーえがったえがった♪♪

ろいっぺ~オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ



SSはまったく関係ないです(゚c_,゚`。)プッ

日記


Posted by 久遠 at 15:22│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。