> HOME > 日記 > おそろい♡

おそろい♡

2012年10月29日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆


ぐっすり寝れたような、寝れてないような(ノ)゚Д。(ヽ)

昨夜も皆様ありがとーーーーー!!

初めてさんが2人も来てくださり嬉しかったわ~~~

まぁ合う、合わないはおいといて(゚c_,゚`。)プッ

とりあえず1回来て見て頂戴♡


さてーここ数日のぶおさんがおんにゃのこ化してますが、お揃い楽しいわ♪

おそろい♡

この服は2着とも1L$で、購入!

https://marketplace.secondlife.com/p/DELISH-Halloween-Costumes-Witch-01/3993959

https://marketplace.secondlife.com/p/DELISH-Halloween-Costumes-Witch-02/3993956

のぶこ。。。。おいらより乳でかくすんなよ。。。。( *'σI')

ほうきもついてますよ~~~



おそろい♡

おそろい♡

こちらはほんとはメンズなのかな~

着れるんでいよね。。。( ´艸`)ムププ

2色いりー

フリーですよー

https://marketplace.secondlife.com/p/FREE-GIFT-Mesh-Hoodie-Sweater-Halloween/4112506

まぁ以前紹介されたような気もしますが、まぁいいべw


さて最後に、

おそろい♡


く 「のーぶきゅ~ん」

の 「。。。。。。。。。」(頭に乳のせて大丈夫かこいつ)

く 「の~~~ぶきゅん」

の 「。。。。。。。。」(口になんか咥えとる)

の 「頭いたい。。。。。。」(いろんな意味で)


てな、会話があったとかないとか(ないない)

今日も元気にあそびましょ~~~~!!

Posted by 久遠 at 09:40│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。