> HOME > 日記 > (ノ)゚Д。(ヽ)

(ノ)゚Д。(ヽ)

2012年09月06日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!


昨夜も皆様ありがたう!!!!


前半地味~に、しかしまったりと、すりんく閉めたらどっさりとお客様増えるうちの店

(゚c_,゚`。)プッ

まだ詳しくは言えませんが、イベント決定!

ひさしぶり過ぎて何やっていいんだかわかりまへん(ノ)゚Д。(ヽ)うっぴゃ~

できるかぎりがんばりまふ( ー`дー´)キリッ


さて、昨日はずーーーーと昼間もくもくとインベ整理しまして、

21500あったものを、20400ちょいまでへらせた~~~ヽ(TдT)ノ

で、減らしたのに、買い物したって言うね。。。。(=`ェ´=;)ゞ

おとついの夜にGABRIELさんからメッシュのスーツがでたよーってノトカきてー

一目惚れしたんさー。あ、メンズスーツです

みにいこうじぇーーーーε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノといったはいい。。。

お値段980L$。。。。。。。('д'|l!)ぁ゙…無理。。。。。。


と一旦諦めたのに、インベ整理の休憩に(?)スーツ買いに走るおいら

(ノ)゚Д。(ヽ)

::GB::Rollup casual suit Ivoly

その場にいた海外の人が絶賛してたさ。

「ちょっと~このスーツがこの値段なんて安いわ!!」(おいら翻訳)

でぇ。のぶおさんが対抗意識燃やして(嘘です)買いに走っておりましたww

(ノ)゚Д。(ヽ)

(ノ)゚Д。(ヽ)

新ユニット、メンズオセロです( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆!

特技は夫婦(?)漫才です!

しかし一方的においらが一人話します

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


店閉めたあとに、I 婆さんが(おこられる~)疲れた。。。と

ソファーを出し始めまして、またこのソファーが素敵なのよ!!!

制作者さんのピックから店まで飛んでLM取ってかえってきて、今日買いにいくつもりだったんすよ


。。。。。。。朝インしてみたら、I 婆さんから何やらお荷物が(。・´д`・。)

(ノ)゚Д。(ヽ)

このソファーね。。。。。

おまいはおいらのパトロンかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

I 姐さんはどっからどうみても、尽くすタイプです。。。。うん( ・´з・)

おおきにおおきに><

いつか絶対ぎゃふんと言わせてやる、、、、、。(゚うェ´。)゚


今日も元気にあそびましょ♡







Posted by 久遠 at 10:55│Comments(2)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
イヒヒヒw
あぅΣ(゚Д゚)ってなってる顔が目にうかんだじょw

パトロンじゃなくてよw
いつかシムを買ってもらうための未来投資じゃ!(オイw
Posted by ICHICA at 2012年09月06日 22:05
おまい。。。。くしょ。(゚うェ´。)゚

あ~SIM狙うならおのぶに尽くせよw

おいらじゃ一生無理だじょ( *'σI')

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by 久遠 at 2012年09月06日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。