> HOME > 日記 > おまちゅり

おまちゅり

2012年08月27日

あいあーーーーい久遠たんだぉ



(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


フレのはるちゃんのブログみていったみりました~

♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

おまちゅり!!!


なんか卑猥な露店を出したとか!?


わくわくどきどき

おまちゅり

ひかる大人のおもちゃだなんて゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

(どこにも大人なんて書いてない)

とっても素敵で、ぴかぴかな羽とカチューシャごぜーます!!

おまちゅり

。。。。。奇妙すぐる。。。。でもすっげー気になる(-`ェ´- )

試しにはしからクリック。。。。。

うーーんなんもな。。。Σ(゚ロノ|┬┴

うさぎさんの顔がかわる!!!!!

一番下のくまぁʕ•ᴥ•ʔさんだけ10L$で購入できます

おまちゅり

こちらは4L$でかえる飴ちゃんです( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆!

左はじのうずまき状の物をうんちょ飴だと思い購入。。。。。

かわいいツリーの飴ちゃんですた。。。ショボーン(がっかりするとこが違う。。)

おまちゅり

海辺では常に花火があがっているようで、一人でまちゅりを満喫してまいりますた

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

おまちゅり

おいらの浮かれ具合がわかりますでしょうか。。。。もらったもの買ったもの

すべてそうちゃくしております

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


あ、持ってる風船はフリーでおいてありますたー

移動しているとたまに自分ごと飛んでいきます(゚c_,゚`。)プッ

一応場所のせますが、はるちゃんのブログ読んでいただいた方がわかりやすいかと

春ちゃんのブログ
http://colorfulxchaos.slmame.com/

一応場所はこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20canvas/52/103/2022

Posted by 久遠 at 17:17│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。