> HOME > 日記 > 油断

油断

2012年08月11日

あいあーーーい久遠たんだぉ


コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!


昨夜もありがたぅ!

どうしても下ネタにいくのはDQ恒例なので許してくれ

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


今日もDQにおりますよ!


さてさてZilchで明日、8月12日、日本時間22時~23時にかけまして花火大会があるそうな!!!

油断

普段はSIMオーナー様が週末に花火あげてくださってますが、

12日は花火師さんを呼んでの本格派!!!!

床にお座布団ひいた専用の場所も用意してあるそうな!!!!

ぜひぜひ、皆様、水着or浴衣なんぞ着用でお気軽にお越しくださいな~~~

今LMのせてもややこしいので、明日にでもLMのせます!


さって~昨日はフレに教えていただいてFLFまわってまいりました!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

油断

Hair     /Wasabi pills/ Brigitte Mesh Hair - Chocolate mint  FLFで購入

Tops     SOUP tank*tank /classic.pk

Boots     **DECO - MRSH Rivet Boots (coal)**    FLFで購入

Headband      フレからのお中元(?)

油断


いあー途中フレと出会ってなかったら血迷っていろんなもん買ってたな。。。。。

あぶないあぶない。。。。(=`ェ´=;)ゞ


でーSS撮影終わってふと隣を見ると冷蔵庫が。。。。。。

油断

あ~んひやっこい♡

のぶおさんの収穫のようですwwww




今日はピグで I 姐さんに遭遇し、ずーーーっとおしゃべり

ついつい姐さんには調子こいてべらべらしゃべっちゃうのよね。。。。

油断

立ち話しが似合う二人だな。。。。。

(゚c_,゚`。)プッ

***************************************************************************************


しっかしさ。。。自分が嫌ってる人がパートナー解消してたり、すぐ違うのとまたパートナーしてたり

すると、なんかうけるね。。。。。( ´艸`)ムププ


いあーこういうこ事書くのって嫌なやつーとか思われるかもしれんが

おいら嫌な奴なんでおk( ー`дー´)キリッ

好きな人がそういうことしてても

「ほえーーーすげーな」

としかおもわんのに不思議ね~~~~

まぁ本人の自由だわな。。。(。-`ω´-)ぅぃ



よし!今日も元気にあそぶぞーーーー!



Posted by 久遠 at 17:21│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。