> HOME > 日記 > 閉店!?

閉店!?

2012年08月03日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪


今日明日忙しいのに(RL)寝坊しちまったおいらです

てへ(๑→ܫ←)



昨夜はなーーーーーーーーーーーんのイベもないのにPilz始まって以来の

たくさんのお客様ありがとうございました!!!!

床が抜けるんじゃねーか?とかお客様が増えるたびに

「やっぱとうとう、ここ閉店か??」

まぁこれはおいらが言いだしたんが(゚c_,゚`。)プッ

一人一人お名前あげてお礼を言いたいとこですが、

許可とってないし、やめとこうw

週末はDQにおりますので、おいらに会いにきたらいいじゃない?

(無駄に上からだな。。。。(=`ェ´=;)ゞ)



でぇー昨夜、がぶちゃん(GABRIEL様)で、99L$で、メッシューーーーー!と

買いにいったんですよ~

で、その後のぶおさんにもメンズの99L$のシャツ買ってもらって、一緒にSS撮ろうぜ!

いうたら、あまり乗り気でない。。。あでぇ?なぜ??

「地味じゃない?」


(*゚Д゚*)ェ...?


出会ったころは、でふぉアバ人形みたいな服装だったのに??

フリーばっか集めてたのに??

いつから派手好きになった??誰のせいだろぉ~?

誰に似たんだろうねぇ~( *'σI')ほじほじ

あ、決して99Lドルのシャツが地味なのではありませんよぉ!

爽やか青年って感じの素敵なシャツですた!

で、じゃあ派手なの買うか!ってことで購入!

閉店!?

閉店!?

こう見ると、のぶおさんよ、そんなに派手でもねぇぞw

テーマ「堅気じゃないDay」

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

のぶおさん。。。。。。。::GB:: MESH short-sleeved shirt 380L$

おいら。。。。。。。。::GB:: Mesh dress Sala rainbow D  380L$



よし!今日も元気にあそびましょーーーーーーーーー!!!!

Posted by 久遠 at 13:28│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。