> HOME > 日記 > なんでかにゃ~

なんでかにゃ~

2012年05月29日

あいあーーーい久遠たんだぉ(LM載せわすれたぉ)


こんに。。。こんば。。。。どっち(。・´д`・。)??


昼に大量に作りすぎた冷たいきしめんをちゅるちゅる。。。。。。

。(゚うェ´。)゚


そんなこたぁええねんw


マケプレも見つくし、昼間はフレも少ないし~、することないわーって猫なでくりまわしてたじょ


で、ついつい買い物。。。(=`ェ´=;)ゞ

なんでかにゃ~

昼寝からおきた夜の女???

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


乱れ髪だね~w

^;^CaTwA^;^TNT HairStyle/Winter Blondies

NEWって書いてたけど見たことあるような。。。?

まぁおいらこのお店でヘアー買うの初めてですけどね( ー`дー´)キリッ

こつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/CaTwA/128/121/24


ねね、低でSS撮ったほうが顔綺麗にとれるのなんででっしゃろか???

高にして撮ると目の下に段差が。。。( ・´з・)

どの方向に向けても、フェイスライトいじってもあきまへんのよねー

うむむ。。。(・´з`・)


(暇ならそこ研究しなよと、言われてもしないおいら)

Posted by 久遠 at 17:28│Comments(2)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
低もいいけど、環境設定のシェダー切ったり~
ファイアなら、環境いじるアイコンがあると思うから~
そこ弄ってみ~ww
フェニックスのマークね❤
わからんかったら、IMしてこい~~w
Posted by ジン at 2012年05月29日 19:37
おおおおおおおおおおおおおおおお

さすがじんしゃんだーーー!!

やってみりゅーーーーー( ー`дー´)キリッ

そういや、環境設定あんまいじってないわ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あんがとーーーIMするぜ(用事なくてもな( ̄- ̄)ニヤリ
Posted by 久遠 at 2012年05月29日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。