> HOME > 日記 > おいらはガガ

おいらはガガ

2012年05月16日

あいあいーーーい久遠たんだぉ


コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!



あい、タイトルごめんなしゃい(;´・Д・)スマソォ・・・・



言うのはただじゃないかぁぁぁっぁぁぁ

てへ(ΦωΦ)

おいらはガガ

..::KNOKOUT:::lADY ROKER   マケプレ99L$

ページはこつら
https://marketplace.secondlife.com/p/Knockout-LADY-ROCKER-PROMOTIONAL-PRICE/3385433?id=3385433&slug=Knockout-LADY-ROCKER-PROMOTIONAL-PRICE


てかさーマケプレって当たり外れありまんな。。。。。。。

SSにだまされたり。。。( ´艸`)ムププ

またそこが楽しくもあるのだがw

昨夜はタトゥー探してましてなー

おいら思い出のタトゥーがありまして、SL初めて1カ月くらいの時にフリーで有刺鉄線のタトゥーいただきまして

ほぼ同じ格好でおりました

あ、お見せしたほうが早いわね

おいらはガガ

この格好に有刺鉄線のタトゥーですわ。。。(このころからRONSEM信者だったのね。。おいら)

これでうろうろしておりますた

よく「サブ??復帰したの??」とか

「中身男でしょ??」


。。。。('д'|l!)ぁ゙…?

初ネトゲがSLですが?チャット慣れしてたらサブ扱いっすか??

ち○こついてませんが、いけませんか??


まぁそれはおいといてぇ~w

このタトゥーは絶対捨てない!!とか思ってたのに、ほら、例の勝手に失踪者ですよ(?)

気がついたら消えて無くなってることおおいいぞーーーーー

(-公-、)シクシク


ってことで探してまして気がついたこと(これ前置き??)


基本タトゥーは黒ですよね、まぁカラーもあるけど

なのにPOPをグレーにしないで!!!!!

わからんがな。。。(・´з`・)ぷぅー

はぁ、すっとした。。。(ここまでが長いなw


(゚c_,゚`。)プッ


Posted by 久遠 at 10:10│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。