> HOME > 日記 > とがったナイフ

とがったナイフ

2012年05月07日

あいあーーーい久遠たんだぉ


電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

タイトルなんだけどさー、タイトル何にしよ、、、うむむ( ・´з・)って悩んでたら

浮かんだ言葉なんだけども、とがってないナイフあんの。。。。。。?

(*´□`)ノぁぃ!!

こんなあふぉなことばっか考えてますv(。≖ˇェˇ≖。)v


とがったナイフ

よそ様のお店でLB待ちながらSS撮る女。。。。うふふふふふ


すんません(=`ェ´=;)ゞ

とがったナイフ

Duraさんの新作ヘアーやっぱかっけーーーわーーーー

(ΦωΦ)b

RONSEMさんのメッシュスカートはオレンジ買われた方多いようでんなー

なのであえて赤にしてみますた( ´艸`)


さてさてまだまだプチアバ同好会会員増やそうともくろんでおりますが、

なかなかね~~(=`ェ´=;)ゞ

高いからなー

そそ、ええもんもろたの~~

とがったナイフ


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

やべーかっけーーーー

火をまとってみますた•̀.̫•́✧

花屋のみきしゃんが日々

「花屋なのに。。。」

と言いながらがんばっておられますwwwww

(゚c_,゚`。)プッ

これも普通アバようを編集しておいらにくれたのーーー♡




しかしおいらいろんな人からもろてばっかじゃのー


(`-д-;)

おおきに♡

(●´・з・●)-☆チュッ(ぺしっすんな)



あ、のぶくーーーん。LBもらえたよー(業務?連絡ですた

Posted by 久遠 at 09:43│Comments(2)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
LBげっとおめでとー&おつー。

で、どこに置こうかね?w
Posted by のぶぅ at 2012年05月07日 10:04
置くとこってかプリム余裕ないね。。。。


ρ(тωт`) イジイジ…
Posted by 久遠久遠 at 2012年05月07日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。