> HOME > 日記 > どはまり

どはまり

2012年04月30日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!


森かんしぇーーーーーーーーーーーーー!!

ん??完成度低いとかは気にしない!!!

どはまり

あ、なんかSS変だな。。まぁいっか((*゚Д゚*)ェ...

はぁ。。。余は満足じゃ(ΦωΦ)


プチアバ用の風呂までかってもうたよ。。。


あとはね。。。(誰か突っ込んで、止めて。。。。。


てかもうプリムいぱーーーーい(=`ェ´=;)ゞ

どこ削ろうかな(おい


そのうちプチアバの服の紹介とかやりそうで、ちとこわいwwww

今日も話してたけども、プチアバの男性すくないねーーーって

のぶくんだけではないだろうが、あんまみないよねーーー

あ、中身が男ってプチアバはいたな。。。(な、節子

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


もっとお安くなったら増えるんでしょうかね~~?

安いのもあるにはあるんだけど。。。ね。。。(`-д-;)

B@Rさんのプチアバ用洋服を買い占めたい久遠たんですた!!

Posted by 久遠 at 22:31│Comments(2)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
ちゃんとプチメンズもあるけど着ないだけだ!w
Posted by 通りすがりの刹那 at 2012年05月01日 09:32
せつこー。。あ、せつなんそれ見せてよ( ・´з・)

てかあんさん両方もってるんかい。。。。

金持ちめーーーーーーーーーー><
Posted by 久遠 at 2012年05月01日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。