> HOME > 日記 > (ノ)゚Д。(ヽ)うひょ

(ノ)゚Д。(ヽ)うひょ

2012年03月14日

あいあーーーーい久遠たんだぉ

|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫


やっぽーーーーー( ´∀`)

2日間ブログ書かないだけで心配してもろたぁ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

いあ、単にリアが忙しかったのと、やる気でなかっただけ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

おかげさまで、受験合格!!!!!!

拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

お嬢ようやった~~♪


さて~いっぱい着てないもんたまってる。。。(-_-;)

もういつどこでもろたかわかんにゃ~~~い(ノ)゚Д。(ヽ)

(ノ)゚Д。(ヽ)うひょ

Hair以外全セットのLB。

記憶的にはまむまむに呼んでもろてゲットしたのは覚えてるwww

(ノ)゚Д。(ヽ)うひょ

(ノ)゚Д。(ヽ)うひょ

indigoさんのLBだと。。。。

あとー

(ノ)゚Д。(ヽ)うひょ

ハントしにいったついでに、こちらもいただいてきた~(かなり前)

indigoさんはこつら(もうなかったらごめんよ( ・´з・)
[あ、入り口にTPしないかもでしゅ。。。]

http://maps.secondlife.com/secondlife/Anala/245/31/260



で、いまさらながらEpicさんのGGなどもろてきた

(ノ)゚Д。(ヽ)うひょ

(ノ)゚Д。(ヽ)うひょ

あ、なんか鉢植えみたいのあったな。。。(忘れたらしい

さいごーーー

これもすごいいまさらかもしれない。。。

去年の夏ころどなたかのブログで拝見した記憶が。。。。。

それをいまさら買うおいら(ΦωΦ)むふ

(ノ)゚Д。(ヽ)うひょ

ぞ~しゃんぞ~しゃん♫

場所はここなり

http://maps.secondlife.com/secondlife/Barcelona%20Virtual/7/100/29



さてさて~く~るく~るまわる寿司を、めでたいので食べにいってきまふ

( ´∀`)ゲラゲラ

Posted by 久遠 at 11:23│Comments(3)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
合格おめでとう (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

しかーし、高校合格がゴールではなく、これからがスタートです!
なんて臭いことを言ってみたw

お寿司何貫食べたのかが気になる。。。w
Posted by のぶぅ at 2012年03月14日 12:49
お嬢ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
素敵な高校ライフ過ごしてくださいっ!!!

お寿司いっぱい食べてらん~(*´∀`*)ノ″
Posted by 琉莉 at 2012年03月14日 14:28
えっと・・・・デザートとたこの唐揚げもふくめて。。。

18貫くった!!

(ノ∀`)食いすぎたwwwwwwww
Posted by 久遠 at 2012年03月14日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。