> HOME > 日記 > 虐待??

虐待??

2012年03月02日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


一番ほしかったものがもらえてほくほくざます!!

虐待??


わっちょーーーい!


いあ、まだほしいのあるんでがんばりましゅ!


1個だけ気になったことがあるので。。。。。。

うさぎハントしてましたらですね。。。。

チケット落とすうさぎさんに座る方がいるんですわ。

最初はなんかの間違いで座っちゃったとおもったのね~、でもちゃうんだな。。。。

なんだろ、おいらが変なのかな??

ネットですし、実態も命もないうさぎさんだけどよ、なんか見てて不快なんだよ。。。

ルール違反ではないかもしれん、でもマナーは悪いな。。。とおもうのだ

昼間一人みたんだよーーーと今フレにIMしたら

「今もいるよ、男の人」

!?

昼間は女性だったんで違う人。。。。。(わかんないけどさ)

なんだろな。。。そこまでしてほしいのですか??

いあ、まぁ欲しいのはわかるけどさーー

と思った午後ですた。

あ、これはわたくし一個人の意見ざますよ。


あともう1個!!

今日はフレでもないのにチケットどうぞ~^^といただきますた♡

名前を出すのもなんですしねwww

記憶にある方々。。。。ありがちゅーーーーーーーーーーー(*)´ 3`(*)ぶちゅぅ

殺伐としたイメージをもってハントしてますたが、いい人多かった~~

ほっこり、ほんわかさせていただきますた♡


Posted by 久遠 at 22:06│Comments(4)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
座ってる人いるねー。
なんか一気に白けるというか・・・ ( ・´з・)
ぴょんぴょん飛ぶウサギを追い掛け回して
「よっしゃー!でたーー!」ってやるのが楽しいんじゃないか゚ロ゚!
みてて気持ちいいものでもないしねー。
日本人がやってるのみて、なんかちょっと悲しかったわ。
Posted by Mie at 2012年03月02日 22:46
ですな~( ・´з・)

のらんでも取れるのにね。。。。。

みったんとうさぎ狩り(?)でけたたのちかったぞーーー♪
Posted by 久遠 at 2012年03月03日 00:47
昨日行ったらね~
Sitし続けてたら警告が出る仕様になってたよ~☆
ただちにどきなさい。と、どかないと強制退去させるのと
次回からハントに参加できなくさせます。って出てた~
Sitするとウサギの飛び跳ねる範囲が小さくなるんで
チケット取りやすかったんだろうねぇ。でもこれで減るだろうね。
Posted by Takmam at 2012年03月04日 09:50
えがった~~~><

これでうさぎさん重くなーーーーい!!
Posted by 久遠 at 2012年03月04日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。