> HOME > 日記 > 幸せのたね??

幸せのたね??

2012年03月02日

あいあーーーーい久遠たんだぉ

|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫

今うさぎさんとキャッキャウフフしながら追いかけっこ中

うそこきますた。。。。けっこうな鬼加減で(結構なお手前で風にどうじょ)

でもね~もっと殺伐としてるのかと思いきや、皆様やさすぃー♡

これいらないんでどうぞ^^といただいたりしてしまいますた><

おおきにどす♡


さて~昨夜ちと変な格好してたら

「ケサランパサランか??」

といわれたぶー( ・´з・)

よう知らんけど、あれでそ??

毛玉みたいなやつでそ??

めっけたら幸せになると。。。?

ありがたいじゃねーか!!(超ポジティブシンキング♪)


イベント多くて把握でけましぇ~~~ん(゚Д゚;)

ホワイトデーフェア(?)もいってきたしーガチャもまわしまくったしー

うさぎさんとキャッキャウフフでも結構もろたしー

インベがカオスましぐら!

今キャッキャウフフの休憩中。。。とおもったらおとされてたでぇ

( ´∀`)ゲラゲラ

幸せのたね??

ケサランパサランが購入した椅子で遊ぶの図をどうぞ

( ´థ౪థ)σケケケ 

Posted by 久遠 at 12:35│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。