> HOME > 日記 > 国語力ぜ~ろ~

国語力ぜ~ろ~

2012年01月24日

あいあーーーい久遠たんだぉ


|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


今日は昼寝どころではなかった(゚Д゚;)

のぶくんのおともらちのおともらちが昨日SLをはじめましてな~

女性なんですが、女性物は女のがl詳しいってことでお世話させていただいてますが

なんせ、ほれおいら自身がまだ1年たってませんしー

あと、国語力0なんだなー(ノ∀`)ペチョ

説明がへったくしょ

(*`▽´*)ウヒョヒョ(笑ってごまかしております)

あと主に公式しか使ってないので他のヴューアーの説明がでけまへん( ー`дー´)キリッ

1日目が終わり一度用事でオチ、再度インしてぐったり自己反省中の様子をどうぞ



国語力ぜ~ろ~


せっかくかわいいスカート買ってきがえたのに。。。。


国語力ぜ~ろ~


Kyoko Coutureさんのスカート♡(ぱんちゅになります)

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

ブラウスもですがこれは以前に購入

ええの~ええの~♡

Hair    "+SD Lo*momo+" Matthiola(LightBrown)

Blouse     KC No.53[OjiBlouse]

Salopette     KC No.62[TweedSakopette](Gray)

Socks     *GF* Heart-Dot Socks

Shoes     *GF* Strap Shose "Alex" - black-



おいらもみんなに世話になってきましたので、がんばりまっする!!

Posted by 久遠 at 17:20│Comments(1)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
昼寝もせずに面倒みてあげてたんだね!
ありがとう。
おつかれさま。

って、私も頼まれたら、くーちゃんと同じ様にしちゃうだろうけどw
Posted by のぶぅ at 2012年01月24日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。