> HOME > 日記 > 超自己満1

超自己満1

2011年12月07日

あいあーーーい久遠たんだぉ



ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!


あ~ヤニきれた><朝からコンビニいかな・・・・・と思ったら鞄の中から1箱発見!!


な。久遠たんですぉ( ー`дー´)キリッ


あ、どうでもよかね。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さてー昨日は悪ノリばんざーーいな日だったわー


超自己満1


超自己満1


超自己満1


超自己満1


超自己満1


超自己満1


こういうのさー自己満以外の何物でもないけど、もっとええPCほしいな・・・・・

超高とかにしてもおkなやちゅ( ・´з・)



さてさてこのあと、おうちに戻りDuraさんからデモが来たことをきっかけに

お着替えがはじまりますたwwwwwwwww


リスタくるよーーーーって警告にも二人とも気がつかず・・・・・


(ノ∀`)アッチャ

まっぱで落とされる二人wwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後の自己満SSは次に!!


あ、大事なことの載せるの忘れてた

場所はこつらw

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuroneko%20Wald/139/251/21

Posted by 久遠 at 09:18│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。