> HOME > 日記 > 定休日~

定休日~

2011年12月06日

あいあーーーい久遠たんだぉ


|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


今日は豚汁、塩焼きそばですた!!!


うまうま(。-人-。)



今日はこれ着てのぶ子と撮影会しゅるのーーーー


定休日~


わくわく




ちょっと奥さん、久遠たんすごい人とIMしてもうたわ(゚Д゚;)

しかもブログ読んでもろてたとわ。。。。。


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あふぉなことかけへんでぇ~~


でもあふぉは簡単になおらんしな。。。。エロも。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん


このまま突っ走ろう(止めるなら今よ)




え~ブログ書く時に出てるSSのうpボタンや、文字大きくしたりするボタンのだしかた知ってる方いたらおあせーてくらはい

クロームが原因ではないようだ。。。。

Posted by 久遠 at 22:19│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。