> HOME > 日記 > へェッ。。 (*`<´)・:∴:∴ーックシュ!!

へェッ。。 (*`<´)・:∴:∴ーックシュ!!

2011年11月21日

あいあーーーい久遠たんだぉ

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!


さむっ!!!めっささむっ!!!!


夜中にごそごそ電気毛布出した久遠たんでしゅ


ちょっと~奥さん、風邪ひいてない???あらん大丈夫??気をつけてねん

(誰と話してんだろ。。。。)


さてーー昨夜の出来事。

いつものごとく常連様たちと遊んでて~サンタブーツがほちい!!(履くほう)と言いましたところ

オッキーでおなじみのビルマたんから何やらいただいた。

何何??とみんなで装着。。。。。。。

へェッ。。  (*`<´)・:∴:∴ーックシュ!!


( ´∀`)ゲラゲラ

かわええ♡

12月のLB用にお菓子の入ったサンタブーツ製作途中でこうなったとかwwwww

ビルマたんナイス!!!!

みんなでこれ履いてぴょんこたんぴょんこたんと歩きまわるw

おもろかったw


LBもたのちみ♡



さてーーー波野屋さんのとこからノトカがきたぜ!!

この金ケツ(金のおけちゅじゃないぉ。。。しつこい??)の久遠たんを破産させようと

タイコしゃん(オーナー)が送りこんできたのはこれだ!!

へェッ。。  (*`<´)・:∴:∴ーックシュ!!


(`Д´) ムキー!

たいこしゃんたら!!かわいいじゃないのさ!!!!

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

いくらつかっただろ。。。。

んとね。課金するようになってから、こんな少ない金額になったの見たことない。。。

って残高になった。。。。。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


へェッ。。  (*`<´)・:∴:∴ーックシュ!!

唯一レア??って感じのはこれだけ。。。。

でもお気に入りはこれ

へェッ。。  (*`<´)・:∴:∴ーックシュ!!

ね。。。なんかかわいいでそw


ドラ○もんほちかったな。。。。(隠せてない)


波野屋さんはこちらん

http://maps.secondlife.com/secondlife/NAMINOKE/35/81/21



あ、もしためしに1個ほしいわん。。って方は夜DQにお越しやす。かぶったのでよけりゃー差し上げます(こっちょり

Posted by 久遠 at 09:42│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。