> HOME > 日記 > (●`・□・´)゜ ☆メリィクリスマス☆.(違

(●`・□・´)゜ ☆メリィクリスマス☆.(違

2011年11月16日

あいあーーーい久遠たんだぉーーー

びるまたんとこのLBが増えますた!!!

カエルたん!

AO切ってのることをお勧めします!!

あ、何分でまわってるのか。。忘れた

なんせ、新しいのでてたよーーーって聞いて見にいったら、Kだったの(ΦωΦ)むふ


Sound Bar Destinoはこちら

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Eshmun/155/94/32



さて~ぎんさんのブログ読んで即効買いにいったリース飾ったじょーーーー


ピカピカきれぇぇぇぇぇぇ o(*´д`*)o


(●`・□・´)゜ ☆メリィクリスマス☆.(違

本店は、お花屋さんのとこに置いてますた、今なら半額50L$!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Silvery%20K/185/106/28


ツリ―も飾ったのだぁ!

(●`・□・´)゜ ☆メリィクリスマス☆.(違


でもね、ここで疑問が一つ。。。。。

おいらSLを今年の4月に始めたのね。


ここ最近ツリ―をもらった記憶はありません。。。。。。


なんでこんないいツリ―もってるんだ????


これ+NK+さんのツリ―なんですよ。

今はあるかはおいらにはわかりませんw

がすっげよかったw

1プリム、3プリム、4プリム、5プリムのツリ―が入ってますた


SSのは5プリムのです

もらった記憶もないけど、それを残しておいたおいら。。。。。偉(自画自賛w)


中の人(オーナー様)今頃ですが、いいものいただきますた♡

ありがとうわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

Posted by 久遠 at 13:05│Comments(1)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
やっぱり捨てずに残しとくといい事もあるんだね?w
Posted by のぶぅ at 2011年11月16日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。