> HOME > 日記 > 禁じられた遊び(?)

禁じられた遊び(?)

2011年11月03日

あいあーーーい久遠たんだぉ

ちんどんやの音楽みたいのにおこされますた。。。

なんだったのかはわからずじまい(。→ˇ艸←)プププッ☆


そそDQが今日から新しくなりましゅる!

11月の店が狭かったせいか、めっさひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

わくわく(*`▽´*)


久遠たん席もござる(半ば無理矢理作らせた)

23時頃回転。。。開店なので、お暇なかたはきてねん(*♥д♥*)


さて何書こうかと悩み、過去ストレスがたまると作っていた男アバをご紹介

禁じられた遊び(?)

初代久遠くんでしゅ

友と一緒にLB待ちしてると

「デートみたいね~」

と、言っておりましたw


禁じられた遊び(?)

2代目久遠くん

こちらは、DQのボスをイメージしました。。。が記憶だけを頼りに作ったっため違うものにwwwwwwww

こちらの久遠くん、めっさ評判よろしい

イケメン久遠くんと呼ばれたり

( ´∀`)ゲラゲラ

が、店では女は女アバで、男は男アバで。。。。って言うのが決まりのため

禁じられた遊びなのでごじゃいますよ

(。→ˇ艸←)プププッ☆




Posted by 久遠 at 15:14│Comments(6)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
ソラマメ検索かけようと思って開いて
「あっ!イケメン」って思ってみたら。。。。

ちぇっ久遠たんか。。。(´・ω・`)

ボス似の方があたしは好きだw
Posted by ICHICA NoelICHICA Noel at 2011年11月03日 16:06
やっぱり2代目の方がもてるんだね。
初代に似てる私のアバはイカツイってよく言われますw
Posted by のぶぅ at 2011年11月03日 21:02
のぶぅさんイカツイんですねw
こんどガン見しなきゃw
Posted by ICHICA NoelICHICA Noel at 2011年11月03日 22:28
>ICHICAさん
イカツくても照れ屋なのでガン見もほどほどにw
Posted by のぶぅ at 2011年11月04日 07:17
何そこでいい雰囲気で会話してんの。。。。?

(☼ Д ☼) クワッッ!!!
Posted by 久遠久遠 at 2011年11月04日 09:26
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Posted by のぶぅ at 2011年11月04日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。