> HOME > 日記 > 画面酔い

画面酔い

2011年11月01日

あいあーーーい久遠たんだぉ

指輪もとにもどらず( ・´з・)
まぁ石が見えないだけだし。。。。いいかとw


お昼少し前に怜たんから「ひまーーーーーーーーーーーー」と
IMがきたのであしょんでもらったぉ


実は前日にハントしようといってみたがあまりの広さに

「。。。やめよう」

と、そばにあった打ち上げ花火じゅどーーーーーーーーーーーーーんとして逃げたのでした


そこへ二人で。。。。

二人だと違うわね~~~~

しかし。。。おいらを知ってる人ならわかるかも。。。。
人に探させておいておいらはガチャやってみたりーーー、フリーをもらってみたりーー


しゅんません(。-人-。)


でも欲しいものめっけたのおいらだもんねw(りょうたんに言われるまで気が付いてなかったけど)

画面酔い


画面酔い

どうやら↑これメッシュのようです~~

momoHunt(正式名称じゃなかったらすんまそん)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Momo%20Pet%20Land/111/179/22


桃を探すのです!ダミーありましゅよ


画面酔い

フリーで鼻眼鏡をみつけごきげんです。(ΦωΦ)むふ


Posted by 久遠 at 21:57│Comments(2)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記
日記
りはびる
あけおめぇことよろぉ
日記っき
艶
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2017-12-11 13:22)
 日記 (2016-09-28 21:04)
 りはびる (2016-04-27 11:51)
 あけおめぇことよろぉ (2016-01-01 13:53)
 日記っき (2015-07-11 10:56)
  (2015-04-22 13:17)
Comments
フェニックス使ってるから分からなかったけど2枚目みたいなヌイグルミになってるんだね。

久遠ちゃんちに行った時、これを着てて「どこにいるかわかる?」などと言われたけど一瞬でわかっちゃいました。
だって頭の上にちゃんと名前が表示されてるんですからw
Posted by のぶぅ at 2011年11月02日 07:28
デビルクマさんUPするぅ~て言いながら、出来ませんでちた(つω`*)テヘw
槍いいなぁ(´-`*)
Posted by 怜怜 at 2011年11月02日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。