> HOME > Kindness

Kindness

2014年09月03日

あいあーーーーい久遠たんだぉ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!


ブログで訴えてみるものですね( ´థ౪థ)♡

昨日書きましたくまちゃんいただきましたの(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))♡

いい人がいたもんだよ~~~!

しかもヤードで見つけたからって。。。。ヽ(TдT)ノアーウ…

やさしさが目にしみるぜ!

ありがとうございます _| ̄|○))ぺこぺこ

ということで今さっきGIMで○○がでねぇ!!っていう海外の方に親切返しをいたしました。

慣れない、いえ、ほぼ話せない英語で交流中であります(゚c_,゚`。)プッ

嬉しさのおすそ分けでございます♪(押し売りともいう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

Kindness

Hair    *Soonsiki~ Sharona Hair *Samples*     FeMESHed

Jumpsuit     [monso] My Jumpsuit - Black       uber

Belt     -DRD- Steampunk belt brown

Companion       -Pixicat- Space.Companion (Panda)&-Pixicat- Space.Companion (Bear)

Uberはおいらが持ってるLMではなぜか海の底になってますwwwwwwww

すまそんw

撮影場所は新しくなりましたうちの店の前です( ´艸`)

今日も元気にあそぶぞーーーーーー!

Posted by 久遠 at 10:23│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。