> HOME > 洋服 > Cool

Cool

2013年10月08日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ


電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆


昨夜も皆様おおきに~~~~~♪

お久しぶりにいっぱい会えてうれしかったーーーーーーーー!!

久しぶりにインしたってのにうちに来てくれるんだもの~~~

ありがたや(○ `人´ ○)


さてさてきっとんとこから新作でましたな~~~~!!

かっけーかっけーー!!

1色なんか決められるか~~!!と暴れてたら?のぶくんが1着買ってくれますた

(´≝◞⊖◟≝`)ニヤニヤ

なんで2着購入!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Cool

Cool

*chronokit* Tailored Jacket     NEW  

いあ~相変わらず変態なんで安心しました( ´艸`)

chronokitはこつら~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/131/38/42


さてさて、昨夜ブログ拝見してましてパンダの着ぐるみのガチャがあるじゃなーーーい!

しかもレアがいいじゃなーーーーーい!!

あ、まだ着てないのでSSはないっす。

こっからはただの自慢ですので。。。

どうしてもレアがほしい!!!と、のぶおといってまいった!!!

到着後さーやってやるーーー!まわしまくってやるーーーーーと。。。。。

1発でレアがでました( ・´з・)

いあ、不満ではないwww

しかしちょっと楽しみを取り上げられたような。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

が、しかしのぶおさんにレアが出ない・・・・もうちょっとやってみよと

合計4回。。。レア2回

なんて親切なガチャなんだーーーーー!!

無事に二人ともレアゲットできますた!

今晩あたりみんなで着てSS撮影大会でもしたいですな~~~~


今日も元気にあそぶぞーーーーー!!

Posted by 久遠 at 11:07│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。