> HOME > 洋服 > Too late

Too late

2013年10月02日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!


PC壊れる直前に絶対行きたいと思ってたイベにやっとこさいってまいったーーーー

もう終わってたらどうしようかと思った(-公-、)シクシク

だってSS撮影下手くそなおいらでもこれ着用すればいい感じの

SS撮れるような気がしたんだもの( *'σI')

ええ。小物達でどうにかしようと必死ですがな

Too late

フリッカーにはのせないやつをペタ!

これをつければあなたも風を捉えられます(゚c_,゚`。)プッ

ポーズ、衣装、ヘアーすべてイベ商品ざんす。

って今更なんでみなさんご存知なんでしょうけどね( ・´з・)

10月4日までらしいんで、まだの方はいってこんせ

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Clove/149/128/27

はぁたのちかった♡

あ、ロケ地はフレの改装中であろう地上のカフェに無断で行って参った(*´∀`*)えへ

だってぇ~ここいつ行ってもいい雰囲気なんだもの~~~


Posted by 久遠 at 13:59│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。