> HOME > フリー > WTG

WTG

2013年03月25日

あいあーーーい久遠たんだぉ


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


イースターってなんですか??久遠です

(๑→ܫ←)えへ


WTG

+:+WTG+:+ Easter Group Gift 2013(fe,ale) Boxed    GG

うん、直前にそらまめでかぶってないかチェックしたら書いてらしたかたがいたが

もうSS撮っちまったので載せる(゚c_,゚`。)プッ

相変わらず豪勢でんな~。

リアでこれあったらいくらなんだろうとか考えてしまったさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ネイルのサイズ替えがHUDで楽になってましたわ~(いつからなんだろ。。。)

こまかくサイズ替えできるんで今までサイズ10、とか20でも少し浮いてこまるわーって

なってたのが解消されてて∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

手のサイズ20にしておりますが、このネイルは19にしてみました!

みなさんご存じ加入にはお銭かかります。

WTGさんはこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pearl/244/182/494



あ、今日は店あけております。

開店ブログはあげませんが、おこしくだせー

のぶおリア事情により明日早いので、閉店が早まることがあります。


Posted by 久遠 at 22:09│Comments(0)フリー


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
おのぼりさん
LB&GG
ポーズギフト&角
('ㅂ')
フリー&23時
GG
同じカテゴリー(フリー)の記事
 おのぼりさん (2016-01-26 09:38)
 LB&GG (2013-06-23 13:07)
 ポーズギフト&角 (2013-06-21 22:08)
 ('ㅂ') (2013-04-30 20:39)
 フリー&23時 (2013-04-09 22:46)
 GG (2013-04-04 19:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。