> HOME > 洋服 > お買いもの

お買いもの

2012年12月06日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


昨夜は店をあけたものの、途中で買い物いくべ!と

ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ

そちらは後半に。


ブログで発見したくまちゃんタイツに惚れてお買いものしにいき、

購入後、ミニハントされてることに気がつくぼけたおいら(* ՞ټ՞)えへへ

隣に看板あるのに見てないってね。。。

お買いもの

お買いもの

首から下全セットでございます!!!

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

かわええぇぇぇぇぇぇぇ♡

:) BCC. X-mas cute Bears Set Red    150L$

色は紺(黒かな?)、赤、緑ですた!

ハント品は少し模様が違ったり、くまちゃんじゃなかったり。。。

とりま今日はこれ脱ぎたくない!!!!

:) BCCさんはこつらー
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cours/115/219/21


つぎーーーーThe Mens Dept

メンズ用品のイベにいってまいりました!

お買いもの

[Sheep Door] Turtle Neck (Mesh) NavyStripe

こつら、無地3色としましま3色でメンズも入っております

身内では「ほう○いセーター」と( ̄- ̄)ニヤリ

お買いもの

クリスマスオーナメントのソファーでごぜぇます

普通にダンスとか入ってておもろいよ~

Pixlights christmas ball sofa   各85L$

ジャンプがお気に入りすぎてやめられまへんw

お買いもの

[HANDverk]Holiday Deer Head.wreath [BOXED]

段ボール製トナカイヘッド!!!

他にもねー、SSはとてもじゃないけど載せる勇気ないですけど、

クリスマスカラー等の靴下みたいのはかせた男性器とかー(。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かっこいいジャケット、家具など、メンズ用品がございますた

素っ裸の(上の商品を装着して)男性がいたりと、大笑いでごぜぇますたw

お値段は200以下の物ばかりだったかと

The Mens Deptはこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Pea/120/47/22



今日も元気にあそびましょーーーーー!!

Posted by 久遠 at 10:40│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。